ブログBlog

カテゴリ : その他・近況

2017年09月10日

陸上合宿

いつの間にかすっかり風が秋風です

今日はクロカンコースでの様子を撮影させて頂きました

秋の陸上合宿、受付中です‼‼

少人数でも可能です

是非ご検討下さい


IMG_0626.JPG



IMG_0634.JPG

IMG_0669.JPG

お疲れ様でした

その他・近況

2017年07月17日

豊作

ホテルで使用する野菜が取れました
豊作で嬉しいです
これからもスクスク育って下さいね~

IMG_0504.JPG

IMG_0505.JPG

IMG_0506.JPG

その他・近況

2017年06月26日

空室状況を更新しました


夏シーズンの空室状況を更新しました

好条件の日程もありますので是非ご検討下さい!

お気軽にお見積り請求して下さいませ。

その他・近況

2017年05月23日

菅平高原って・・・①

菅平高原は名前の通り、標高1200メートルを超える高原です
その為、夏の涼しさのみならず、スポーツ選手の心肺機能にも働きかけます
そのうえ、国定国立公園で風俗営業が禁止、娯楽施設にも制限があります
故に、学生の皆様が夜のネオンに誘われる危険も無く、健全な合宿が行えます

畑が多く、空気がキレイ

お店は少ないけれど、コンビニはあります
24時間営業ではありませんが

・・・良いところでしょう?

興味をもって頂ければうれしいです




その他・近況

2017年02月21日

今日も雪、降っています

菅平の今日の予報は晴れですが・・・
なぜか未だ吹雪です・・・。

でも、パウダースノーが気持ちよさそうです。

ルピナスのホームページのリニューアルに伴い、さぼっていたブログも更新していきたいと思います
今後ともよろしくお願い致します!

近々、お得な情報もお知らせ予定です!

その他・近況

最近のブログ記事

カテゴリ&アーカイブ

PAGE TOP

PAGE TOP