ブログBlog

カテゴリ : その他・近況

2018年12月02日

菅平高原スキー場OPEN


いよいよ今週末からスキー場オープンです

例年よりも暖かい12月で、当初の予定より1週間遅れてのオープンです

IMG_1972.jpg

その他・近況

2018年11月22日

もうすぐスキーシーズン

菅平高原は先日マイナス8度を超え、全国最低気温でした
来月からスキーシーズン突入です

今年の秋は暖かい日が多く感じましたが、時期が来ればやはり寒いです

今日の夕方は雪らしきものがちらつきました

オープニング期間は何かとお得な菅平高原です(^^♪

その他・近況

2018年09月06日

秋合宿も菅平

菅平の10月は、以外にも快晴率が高いそうです

天然芝グランドもクロカンコースもまだまだ使えます

ホテル・ルピナスでは少人数の陸上合宿も大歓迎!!

お食事もご希望に応じてできる限りの対応をさせて頂いています

もちろん、冬のスキー合宿も大歓迎!

興味を持っていただけたら、お気軽にお問合せ下さいませ



その他・近況

2018年01月24日

白根山噴火の影響

各地で寒さや降雪に注意が促されていますが、菅平も雪が降っています
気温もかなり低くなっているので、ドカ雪とはならなそうです

先日の白根山噴火は驚きました

菅平高原は山を隔てた他県であり
直線距離にして20㌔強の為、影響は考えられませんが
自然とは人智を超えている事を思い知らせます

その他・近況

2018年01月03日

今年もよろしくお願い致します

年が明けて平成30年。

菅平は暮れの雪で一気にゲレンデコンディションが上がり、今日もパウダーな新雪です

お正月はいつもの皆様ありがとうございました ( ˘ω˘ )
毎年お会いするお子様たちの成長があまりに目まぐるしく、軽く衝撃を受けます。

ルピナスでは、年末にレストラン棟の外壁修繕工事が完了致しました
今年も頑張って美味しい食事を作りたいと思います

本年もよろしくお願い致します







その他・近況

最近のブログ記事

カテゴリ&アーカイブ

PAGE TOP

PAGE TOP